
        


どうもお久しぶりです

旅行記が更新されないとクレームが相次ぎまして。。。

久々の更新です。。。

皆さんのとこにも訪問できず申し訳ありません

グアムの3日目から帰ってきて急遽行くことの決まった5日目の東京まで、ドド~ンと画像だけいっちゃいます

2y.jpg 1y.jpg

 

日本人だらけ451に日本車だらけ451


4y.jpg 12y.jpg

綺麗な夕日454


10y.jpg 5y.jpg


6y.jpg 7y.jpg

マクドはでかかった451


8y.jpg 14y.jpg

 
13y.jpg 15y.jpg

セクシーな姉ちゃんがファイヤーダンス454


    3t.jpg         23t.jpg


    11t.jpg         9t.jpg

これはデイゴの花3


21y.jpg 22y.jpg

しゅう君さんも築地行ってましたね。


17y.jpg 18y.jpg


19y.jpg 20t.jpg

クルーンが出るほど巨人は強かった。。。

親父は今回の旅行で一番感動したらしい。。。

以上駆け足の旅行記3でした。。。

もう少ししたら完全復帰いたしますね~466

 




    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/310-a0267c35
