
    


昨日は職場の30代の会の飲み会でした

今日は2日酔いで仕事がきついのなんのって。。。

出勤メンバーを見ると30代の少ないこと・・・

皆計画的に休み入れてるし

体調が悪いわけではないのですが、とある理由にて採血をいたしました。

肝機能はじめいろんな数値の高いこと

酒が残ってたのも影響してるのでしょうが、ちょっとやばす

しかも明日から歓迎会やらで怒涛の3連続飲み会です。。。

ということで今日は久々の休肝となりました~

お土産でかまぼこ頂きましたが、今日はどんな誘惑にも勝てそうです

お酒は美味しいですが皆さんも体は大事にいきましょうね

焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

健康クリックいたしますか!?


    
        


前回のクイズ

見事正解したのはジャグマンさ~ん

あのヒントでの正解はさすがですね。

では今日届きましたその品物です


 DSC00114.jpg
 DSC00115.jpg


NIKE サスクワッチ SUMO アイアン 9本セットです。

9本で約4万5千円は安すぎたので即購入しました。

今まで自分の力に合わないクラブを使ってましたからね~ 

これで来年辺りは石川遼君とラウンドするのも夢ではないのでは

早く休日がこないかな~

【新商品/日本仕様】ナイキゴルフ サスクワッチSUMOアイアン 単品(4、AW、SW) NSプロ950GHスチールシャ...【新商品/日本仕様】ナイキゴルフ サスクワッチSUMOアイアン 単品(4、AW、SW) NSプロ950GHスチールシャ...

ちなみに単品でこの値段。。。


話題は変わりまして、今日は木曜休肝の日。。。

現在の打率(休肝率)は4割(15打数6安打)。

打率あげていかなきゃな~

どんな悪魔の囁きにも負けませんので

それではバレーに行ってきます

若さでアタッ~ク

目指せ春高バレーですね 予選終わったのかな。。。


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村
クリックを~お願いします


     
     
    


    


先日発表されたWBC日本代表1次候補者

そこに私の名前はありませんでした・・・

松井稼頭央ではないですが、落選の理由の説明のなさに憤りを感じております。。。

けが人が出て追加召集されても私のプライドでお断りいたします。

でももしかしたらジャグマンさんが辞退の連絡をしたから

原監督からの熱い手紙は届いてませんが、おそらく当初の予定であった45人には入っていたものと・・・

原因として考えられるのは、ここのところ2打席連続での凡退(2週連続での休肝ならず)かと

休肝打率も下がってます。 現在4割(10打数4安打)。

代表に入ることはなくなりましたが、今日はすっきりとしたヒットを打ちます

まあ見ててください


冗談はさておき昨日八幡空になっちゃいました・・・


 DSC03815.jpg


美味しい焼酎は減るのが早い

八幡のお湯割り最高ですね~


【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml 【高良酒造】芋焼酎 八幡 25°900ml



焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとしてくだされば。。。


    

    


今日は木曜日

私にとってはあまり嬉しくない曜日であります。

週1休肝の日

今からバレーの練習に出かけるのですが、前は運動の後のビールって最高って感じだったのですが、じわりとコロ助さんの考えが浸透してきまして、せっかく運動した日だからこそ休肝

休肝率5割なんで、まだまだ浸透はしてないですけどね・・・

今日もヒットを打って、首位打者キープ

頑張ります

休肝明けの明日はこちら~


 DSC03672.jpg



さつま寿

旬なうちに飲んじゃいますよ~

未飲な焼酎なんで楽しみ~

早く明日にならないかなぁ~

それとも今日かぁ~


焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

早く明日にならないかなぁ~
応援クリックお願いしますね~


    
