
    


本日は焼酎は久々のなかむら


 なかむら


霧島市の中村酒造場の焼酎

この蔵は我が家の近所です。 近所ながら1度しか行ったことありませんけどね。。。

以前飲んだときにはお湯割りで最高の味わいを感じたので、今日はお湯割りオンリーです。

今回のなかむらは詰め日20.12.29。 中村さん年末までお疲れ様でした

この飲み口は爽やかそして優しさそのもの 

余韻のピリピリと、しっかりとした芋の存在感は何とも言えないですよね。

これはお湯割り最高


そして今日はこの日本酒が空に・・・


 豊盃


今流行のコロ助さん風。

美味しかったなぁ~

また買いたい豊盃でした

今回は2本買ってきたので次の日本酒が待ちわびてますけどね~


今日は約5万円するあるものを購入しちゃいました

突然ですがここでクイズです

さてその品物は何でしょうか

コメントにて受付です。 今回は答えがダブった場合は先にコメントをしたもの勝ちです

あまり大したものはプレゼントできませんが今のところ佐藤の白(小瓶)を予定しております。

お一人様一回限りの回答でお願いします。 今までコメントくださった方ならOKです(迷惑コメントはNO

ヒント

今から私が職業として使っていこうと思ってるものです (あくまでも私がそう思ってるだけで現実は。。。)

余計混乱しちゃうヒントですね。。。  現在の職業とは関係ありませんよ~

ちなみに釣りキチさんは答えしってるので参加不可ですよ~

それでは皆さん迷ってね~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村 

でかサイズクリックですね~


    

    

