
    


我が家の子犬たちが生まれて早2ヶ月が経ちました。

一昨日1匹、そして今日更に1匹が新天地へと旅立って行きました


DSC03470.jpg DSC03471.jpg



1匹は2週間後に決定。もう1匹は我が家に残ります。

たいへん手を焼かされた子犬たちですが、いざ旅立っていくと寂しいもの。。。

母親は気付いていないのか、あまり気にしていません。。。

木曜日休肝の予定ですが、持って行った家で焼酎を

今日は霧島を久しぶりにいただきました

これで打率(休肝率)は5割ちょうど(4打数2安打)。


まだまだ首位打者


後半は失速してきそうな感じなので、今のうちにヒットを量産しておきたいのですが。。。

そんなこんなで今日は寂しい思いを胸に抱きつつ、短めのブログにて終了です。。。

おやすみなさい


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

この前の私の愛は中々の不評でした。。。 結構嵌ると思いますよ
どうですか


    

    


我が家の愛犬モコが出産してもうすぐで1ヶ月です

そろそろ育児によるストレスが貯まってるかなぁと思い、リフレッシュ休暇をあげました~


 DSC03359.jpg



くつろいでますね~

子犬をほったらかすわけにもいかないので、代理母のプル登場です


 DSC03358.jpg



すっかり母親になりきってますよ

普段は凶暴なプルなので子犬に対してもちょっと不安だったのですが、母親してます

血は繋がってませんがやっぱり家族ですね~


そして今日はこの前の霧島連山を空にしました~

一九道も空にしました~


 DSC03360.jpg



明日はゴルフ予定でしたが急に出勤になりました~

若干短めですが今日はここまでです~


ゴルフのつもりが急な出勤・・・

目の前の客はプレ焼酎買えたのに私には売ってくれない・・・

そんくらい残念・・・


  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチポチくらいお願いします


    

    


我が家の愛犬モコ

今日で交尾してから丁度2ヶ月

産まれましたよ~ 

午前2:00に1匹目が

そこから時間をかけること3時間・・・

合計4匹産まれました~


  moko3



♂1匹に♀3匹

甘えん坊のモコがちゃんとママできるか心配でしたが、見事なほどのママっぷりを披露してくれました

今日は仕事できつかったですが、起きて出産を目の当たりにできで本当によかったです

感動でした

そして今日は出産祝いということで、さつま寿

祝杯

まだまだ続きますよ~

そしてもう一つの話題

甲子園

鹿実残念でしたね・・・

見た感じ打力がちょっと落ちる感じに思えたので、岩下君の踏ん張り次第だったんですが・・・

でも9回のホームランは見事でしたね


私も今日はホームラン打とう


いろんな意味で


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

    


    


久しぶりに愛犬の話題

おりょう☆さんの日記では何度か発表されているのですが、我が家の妹犬 モコが妊娠してます


 moko2

 moko



お相手はおりょう☆さんとこの愛犬 チビ チビじゃないですけど

先月の13日に交わりまして 交わる

なのであと約2週間で出産となります。 

犬の出産は約2ヶ月

早いですよね~ 人間の5倍の速さ

只今体重6kg程 日に日にお腹が大きくなっていってるのがわかります。

私のお腹には及びませんが・・・

乳首なんて私の何倍あるんだ~

もともとおとなしく甘えん坊のモコですが、しんどいせいか尚更おとなしくなってます

産まれるのは非常に楽しみですが、いざとなったら心配性の私・・・

犬は安産らしいのですが・・・

おどおどしてそう・・・ 

小さい体でおどおどしてそう

そう小さい体で

知ってる人は知っている~ 知らない人は覚えてね~

産まれたらまた報告しますね~

ということで今日はこの前の佐藤 白を飲んでおります


 satou



もう無くなります・・・

出産したらお祝いの焼酎何がいいかな~


  
  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いしますね~


    
    

    

ルネッサ~ンス

いや~爆笑レッドカーペット面白い

見てます

3時間スペシャルですよ

今日は焼酎から離れましてたまには私の愛犬で

まずはこの写真から


  DSC03178.jpg   DSC03185.jpg



一応プーさんなんです。 鼻なんかもげてます お姉ちゃんダックスの方の大のお気に入りで、ボロボロなんですが捨てるに捨てられない・・・

捨てたらおそらく3日程泣きまくりかと・・・

続いてはこちら


  DSC03181.jpg



ライオンの尻尾ではありませんよ~

妹ダックスの尻尾です 私が刈りました

そして最後に2ショット 


  DSC03173.jpg



目の前にあるのは犬用のパン

犬ネタは以上

明日は鹿児島市内で研修会、明後日はブラックアウトさんと飲み会、土曜日は結婚式、日曜日は野球に打ち上げ

忙しい楽しみな週末の始まりです

土曜日の結婚式は余興をする予定ですが、内容は未定・・・

何かいい案ないですか~

一応今日も飲んでますので


  DSC03186.jpg



空になりました~


それではボンジュ~ル


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    
    
    

