本日は仕事は休み それでそれで今日は庭のリフォームです

ということでBEFORE・AFTER

BEFOREです~

DSC03071.jpg
DSC03072.jpg
DSC03073.jpg


そしてそしてAFTER~

DSC03078.jpg
DSC03077.jpg
DSC03076.jpg


こうして紹介すれば私が一人でやったような感じですが、たしか職人さんが二人ほどいたような・・・ いなかったような・・・

私は確かセメントを運んでいただけだったような・・・ 違うような・・・

まあでも満足な出来上がりということで

そして今日は手伝ってくれた方にお礼にバーベキュー

DSC03079.jpg


美味しかったですよ~

そしてお供は島娘 評価は後日いたします

DSC03080.jpg



あたりまゆ美/島娘あたりまゆ美/島娘



やべっ へたこいた~ でもでもでも~


ブログランキングです

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

焼酎ブログがいっぱいですよ~


     


     


 


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/101-20a4b6d2
