今週の土曜日は職場の第2回のゴルフコンペ

第1回大会のディフェンディングチャンピョンとして練習しないわけには・・・

大会を変換したら、最初大海になりましたよ

パソコンまで焼酎に染められてやんの

てなわけで行って来ました 打ちっぱなし

PAP_0002.jpg


ゴルフ初心者の友人と行ったのですが、下手すぎ・・・

練習場なのにファ~ ファ~ ファ~・・・   

って言わなきゃいけないくらい

頑張りますよ 2連覇ですね


なんせ自称、霧島のタイガーウッズですから 


ってな具合できょうはまたまた萬膳です~

DSC03107.jpg


明後日くらいには無くなりそう・・・ 大事に飲もう・・・


ブログランキング参加中

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

焼酎ブログがいっぱいですよ


     


     


 


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/108-de302b9d
