昨日は天文館の居酒屋にて、富乃宝山をいただきましたよ~

その居酒屋には、富乃宝山は置いてなかったのですが、系列店よりわざわざ持ってきてもらいました

富


初めての焼酎ではなかったのですが、昨日飲んでみた感想です

香り自体はほとんど無臭といった感じでしょうか。口に含んだ感じは、たいへん滑らかなんですが、ややほんのちょっと辛口といった感じですね 後味のほうは、芋のいい匂いが口全体に広がってたいへん飲みやすい焼酎です

この焼酎、ロックで飲んだらほんと最高ですよ

いまやかなりの人気となった富乃宝山ですが、既存のプレミア焼酎に、追いつけ追い越せの勢いではないでしょうか まるで北京オリンピック野球日本代表に、唯一アマチュアで選出された長谷部選手のような まー頑張れ長谷部まー頑張れ日本ってことで

小1時間で4合瓶2本空けちゃいました

そして3人して夜の天文館へと・・・


芋焼酎 富乃宝山 1800ml








My Choice : ロック

おすすめ度

ブログランキング参加中!!



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/11-9b87bb2e
