今日の買い付け結果~


DSC03117.jpg



ではありません・・・ 残念ながら空き瓶なんです

皆さんは空き瓶どうしてますか

私は小学生が回収に来た時のために取ってあります

一時期は、 先週少年野球チームが来たのに ってくらいだったのですが・・・

早くおいでよ 小学生

全部違う銘柄で出すの恥ずかしいから、ラベル剥がしでもしますかね


ほんで今日は休みにつき、昨日おりょう☆の日記で紹介されていたランチの店に行って来ました

ご飯と味噌汁を除いても品数8 その他にデザートも・・・


ランチ



奥のビールは気にしないでくださいな 昼間ですので・・・

食べきれるかな~ 

って余裕で食べましたけど

ランチで1500円と少々お高めでしたが、非常に美味しかった ビールがね・・・

有名所の焼酎がたくさん置いてあるとこですが、さすがに頼む勇気はなかった


ではバレーの練習に行って参ります


目指せ 北京オリンピック


1位には歯も立ちませんが頑張ります

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

皆様、応援ありがとうございます


     


     


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/112-b18af302
