本日は友人の入籍祝い

110升でお伝えしたとおり、友人の希望は萬膳庵

萬膳庵の購入を諦めて他の黄麹の焼酎をと思ったのですが、ギリギリまで頑張りました

庵


瓶詰日20.4.3 詰めたてホヤホヤ 新婚ホヤホヤ いいんじゃないですか~ ってそこまで詰めたてでもないか・・・

頑張った甲斐がありましたよ。

我が家での滞在時間わずか1時間弱ですが・・・


まるで海外旅行の飛行機乗り継ぎじゃないですか


いろいろな黄麹の焼酎を提案してくださった皆様、そして貴重な情報をくださった皆様には本当に感謝です

ありがとうございました

それではいつもの安くでいろんな焼酎が飲める店へ行ってまいります


焼酎ブログランキングです

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします



     


     


 

 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/115-297bb4bb
