6/5に友人宅に子供が産まれました

はいおめでと~

今日は産婦人科までお見舞いに行って来ました

お見舞いって言うのかな

近頃の産婦人科はちょっとしたホテル並ですよ

写真撮れば良かったなあ・・・

ほんで旦那のほうを家にお迎えして私の手作りカレーをいただきまして、いざ乾杯です

私は飲み終わってからいつもご飯ですけどね

そんな友人のために今日はなかむらですね


DSC03128.jpg



めいっぱい飲みますよ

詳細は後日でしょう


なんでなかむらかって

それはですね奥さんの旧姓がなかむら・・・ だったら凄いんですけどね

全然関係ないんです・・・



焼酎ブログランキングですよ

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリック・クリックお願いしますね



     


     


 


     


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/116-2c384c2a
