前々から飲んでみたかった伊佐大泉


伊佐大泉



大山酒造の焼酎です

開栓時も、コップに注いだ時もさほど香りは強くは感じれません

生そしてロックで飲んだ時は、これぞ芋焼酎って感じ

キリッとした感じが印象的。

若干の辛口具合に余韻に渋みを感じます。

ここまでは普通に感じたこの焼酎

ロックの氷が溶け、コップの表面がぬれだした頃・・・

最高じゃないですか

まろやかな感じになり、辛く感じたものが甘すぎず、ほのかな甘みに

余韻的にはロック同様これぞ芋といった感じの渋みを残しつつ

基本的に水割りは飲みませんが、これはいいです

欲を言えばもう少し香りが強ければって感じですかね・・・

もしかしたら、なかむら同様お湯割りで最高かもしれませんね

そしてこの焼酎決して高くなく入手も容易

こんな時はほんと嬉しく思いますね

決して名前に騙されず、ほんとに美味しい焼酎の発見です

おすすめですよ~

安くて旨い「伊佐大泉1.8L」安くて旨い「伊佐大泉1.8L」



そういえばスピード社の水着解禁になりましたね。 

この解禁を機に明日にでもスピード社の水着を買って、世界新でも出しましょうかね

でもオリンピックは辞退します・・・

世界中に見せられる体じゃないんで



My Choice : ロック(溶けた頃)

入る水着がない


焼酎ブログランキングです

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

    

    


    


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/118-08f101b4
