萬膳庵のゼリーたるものを食べましたよ


ゼリー



以前、焼酎ゲッター霧島2号さんがブログにて紹介していたのですが、それをおりょう☆さんに教えたら早速買ってきていたので、食べちゃいました

画像勝手に借りましたよ

皆は焼酎の匂いは凄いと言ってましたが、私は全然分かりませんでしたよ・・・


ってかなんで萬膳ではなく萬膳庵

でもその疑問は食べてみて納得

まずはゼリーの甘さが広がるんですが、その後にすぐに渋みがブワーッと広がるんです・・・

おそらく焼酎に相反したゼリーの甘さが渋みとなって際立ってるのかな

それが萬膳だともっともっと渋みが出ちゃうのかな~・・・ って勝手に想像しちゃいましたが・・・

別に意図がないなら笑っちゃいますけどね


明日は職場対抗のバレーボール大会です

五輪の最終1枠をかけて・・・

森伊蔵で有名な垂水市まで6時に起きて行ってきます


よし5時まで飲もう


 焼酎ブログランキング

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

焼酎情報たっぷりです


    

    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/120-9e180ab1
