玉露 本甕仕込


DSC03137.jpg


中村酒造場の焼酎ですね

昨日のバレーの打ち上げでバーベキューをしたのですが、その時に準備された焼酎

って先ずはバレーの結果ですね・・・

残念ながら五輪出場はならず

でもBクラスではありますが、決勝トーナメントに進出して準決勝までいきましたよ

3位です

はいおめでと~

打ち上げのバーベキューには最高の肉、鮎そしてソーメン流しまで 写真は撮り忘れました

そのお供が玉露 黒伊佐錦もあったのですが私は玉露

なんでもこの焼酎採れたての新鮮な芋をその日のうちに加工しているみたいです

香りはアルコールの刺激のような鼻にツーンとくる感じ

口に含むと同時にフワーっと甘みが広がります。 自然な感じの甘みでそれに伴うまろやかさがいい感じの焼酎ですね。

余韻もあまり引かないため、どんどん進んじゃう焼酎です。 

そのせいあって本日午前中二日酔い

若干残ったので持って帰ってきました 何となくですがお湯割のほうが生きる感じがするので、今日はお湯割りいってみます

甘口でコクのある芋焼酎!「玉露」(ぎょくろ)本甕仕込み1800ml甘口でコクのある芋焼酎!「玉露」(ぎょくろ)本甕仕込み1800ml


芋好きに「おすすめ」のレギュラー芋焼酎!「玉露黒」1800ml芋好きに「おすすめ」のレギュラー芋焼酎!「玉露黒」1800ml



My Choice : ロック

次回のオリンピックの場所は


昨日は合計4試合したのに、今日筋肉痛がきてないのは何故

まさか明日とかじゃ・・・


ブログランキング参加中

  にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いできますでしょうか


    

    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/121-e1855432
