
昨日は職場のゴルフコンペ

先月雨で流れたため、今回は小雨でしたが決行

でも雨以上にひどかったのが・・・


 DSC03146.jpg



全然見えずに笛もたされちゃいましたよ・・・

グリーンがどの辺なのか、勘を使ったゴルフ・・・

ディフェンディングチャンピョンとして連覇を狙ったのですが、残念ながら4位という結果

来月リベンジです

そしてゴルフ場からの帰り道、指宿スカイラインの駐車場にて怪しげな人間を発見

近づいてみると人間ではなくバッタじゃないですか


  DSC03147.jpg



そしていきなり喧嘩うってきましたよ


  DSC03148.jpg



近づいただけでいきなり殴られまして

正義の味方ではなかったですね


体格見る限りでは私の方が強そうですが


でもあのバッタはあんなとこで何をしてたんだろう・・・

打ち上げではこんな素晴らしい刺身に、萬膳庵やこんな焼酎をいただきました~


   DSC03150.jpg 

 

   DSC03152.jpg    DSC03153.jpg



すんくじらあたりはもう味覚えてません・・・


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

  情報満載ですよ 


    

    

    
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/125-e4975d7c
