ルネッサ~ンス

いや~爆笑レッドカーペット面白い

見てます

3時間スペシャルですよ

今日は焼酎から離れましてたまには私の愛犬で

まずはこの写真から


  DSC03178.jpg   DSC03185.jpg



一応プーさんなんです。 鼻なんかもげてます お姉ちゃんダックスの方の大のお気に入りで、ボロボロなんですが捨てるに捨てられない・・・

捨てたらおそらく3日程泣きまくりかと・・・

続いてはこちら


  DSC03181.jpg



ライオンの尻尾ではありませんよ~

妹ダックスの尻尾です 私が刈りました

そして最後に2ショット 


  DSC03173.jpg



目の前にあるのは犬用のパン

犬ネタは以上

明日は鹿児島市内で研修会、明後日はブラックアウトさんと飲み会、土曜日は結婚式、日曜日は野球に打ち上げ

忙しい楽しみな週末の始まりです

土曜日の結婚式は余興をする予定ですが、内容は未定・・・

何かいい案ないですか~

一応今日も飲んでますので


  DSC03186.jpg



空になりました~


それではボンジュ~ル


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    
    
    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/126-5746b3e7
