一昨日は七八にてブラックアウトさんとオフ会

ブラックアウトさんのお知り合いの方と、私の友人2人の計5人にて

気さくな方たちで非常に楽しめました。

残念ながら森伊蔵は品切れ・・・ でも村尾佐藤一どん田倉姶良萬膳庵・・・

いっぱい飲みましたね~ 多くの種類飲んでしまったせいか、最後の方はいまいち味が分からなくなって

でも満足

その後1クッション置きまして、最後は家に招待されました

そこで頂いたのはこちら


DSC03187.jpg



八幡です~ 残ったのも頂いてきました

またぜひ一緒に飲み会しましょうね


そして昨日は結婚式

22歳同士の結婚式・・・ 招待客も若いのなんのって・・・

でもしっかり余興はしてきましたよ

アントニオ猪木のお面とガウンを羽織ったのが5人

高砂で新郎に闘魂注入

写真撮っとけばよかったのですが・・・ 痛そうでしたがなかなか盛り上がりましたよ

ぜひ今度お試しください


行くぞ~  1  2  3(あほになる)  ダァ~


ボンバイェッ


  焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/128-a46477ec
