昨日は職場のバレーチームの仲間との忘年会でした

刺身  サラダ


1次会の場所は飲み放題付のコース料理 そんなとこで、いい焼酎が出るわけもなく半端諦めていたのですが、なんとなんと MENUに魔王の文字が もちろん飲み放題ではないのですが、会費とは別に追加料金で、自分だけ魔王頼んじゃいました

ゆめ

          一人だけずるいよ~

もう忘年会なんてそっちのけ 一人魔王と向き合ってました

魔王


初めてというわけではなかったのですが、久しぶりの魔王 もうほんと言葉になりませんね うまい なにをとってもうまい 説明の必要もないくらいうまい さすが幻になるだけありますよ

自分の中でのNO.1の萬膳が飲みたくなって、2次会は萬膳が飲めるところに行ったのですが、コップ半分にも満たないくらいしか残っておらずちょっと残念(その半分をサービスで頂きましたけど・・・) そんなこんなで今日は魔王に徹そうと思い注文 友人も魔王を水割りで頼んだんですけど(もったいない気もしましたけど・・・)そこではじめて気付いたのが、ロックより水割りのほうがフルーティー だということ ちょっと不思議な感じ・・・ 

まるでカルピスを思わすような感じですよ 濃縮

この魔王上品ですね そしてきれいですよ 香りも風味も後味も






白玉醸造 芋焼酎 魔王 25°1800ml 白玉醸造 芋焼酎 魔王 25°1800ml



My Choice : ロック(水割りもありかと)

萬膳以来の


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックお願いしますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/13-07ffca61
