昨日宣言したとおり、今日は朝7:00に起きまして都城までいざ買い付けへ

目的の店はさておいて、8:30開店の店に並ぼうと思ったのですが渋滞に巻き込まれ、着いた時には8名の先着者が・・・

諦めましたが一応店内へ


神が舞い降りた


先頭の方がどちらか迷っていたらしく、手放してくれたのがこちら~

DSC03208.jpg


杜氏のお気に入り 私はもっとお気に入り

そして目的の店へ

昨日言っていた欲しかった1品はこちら

DSC03205.jpg


日南娘の黄麹(三年貯蔵酒)です

最初で最後の発売みたいです 終売

そういう言葉には弱いです・・・

ってまだ2兎です・・・

3兎目は帰りによった知人のとこで、貰っちゃいました

DSC03206.jpg


萬膳庵

そしてもう1件ついでに寄った酒屋ではこちらを購入

DSC03207.jpg


大好きな田倉です


あれ これじゃ4兎だよ

なかなかな結果ではと思います。


これぞ早起きは三文の得

何から開栓しましょうか


でも7時起きって皆さんにとったら早起きでも何でもないのでは・・・

私にとっては早起きです


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/130-f0d1f481
