
    


今日はファミレスにてげんげんさん焼酎ゲッター霧島2号さんでプチオフ会開催しました~

げんげんさんはよく考えたら2回目なんですね・・・  もっとお会いしてるイメージです

100%焼酎の話でしたね

焼酎歴の浅い私は専ら聞き手に回ってましたが

勉強になります

最後に本日の目的のトレードを行いまして

我が家にやってきた2本の焼酎


 DSC03214.jpg  DSC03215.jpg



桐野は我が家には初の焼酎

佐藤白は何本あっても嬉しい焼酎

有り難いです


もし私が巨人オーナーなら、谷あたりでヤンキースのA.ロッドあたりとトレード成立


そんな感じですか~

お二人とも有難うございました

今日のお供はこちらです


DSC03187.jpg



八幡 美味しい焼酎です

佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 25。720ml佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 25。720ml


【高良酒造】 芋焼酎 八幡 25°1800ml【高良酒造】 芋焼酎 八幡 25°1800ml




焼酎ブログランキングです

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/132-5cf411b9
