    

昨日は鹿児島県の甲子園予選の決勝でしたね。

鹿実が見事4年ぶりの出場を決めましたが、私的には鹿工に行ってほしかったなぁ・・・

今大会で本調子でなかった内村君に甲子園で暴れてほしかった。

まあその分鹿実には県代表として鹿児島に優勝旗を期待しましょう

そして明日からは宮崎県の準決勝。

私は宮崎県の高校を出ているため高校野球も宮崎を応援しちゃいます。

残念ながら母校は敗退しちゃいましたが、個人的に応援したいのが日南学園

日南学園にはプロ注目の投手が2人いるんです

有馬君と中崎君と言うんですが、中崎君の方は何と地元が一緒なんです

もちろん中崎君は私のことを知りません・・・

ただそれだけの安易な理由で応援しているのですが、鹿児島県出身なんで皆で応援しましょう

優勝したらお祝い焼酎ですね~

高校野球見てると13・4年前の記憶がよみがえるなぁ


今からでも遅くはないかな・・・ 甲子園目指しちゃおっかな


てな感じで今日は久しぶりの休肝日に 素振りします


  焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/138-8ae583eb
