    

今ドラマで話題のROOKIES


DSC03241.jpg



熱いドラマですよね~ 熱いですよね川藤幸一 面白いですよね平塚

しかし来週最終回

漫画とは若干ストーリーが違うのですが、漫画の方が凄く熱く感動を持たせてくれますよ

全24巻。

ニコガクメンバーの苗字は歴代の阪神の選手の名前からきてるって気付きました

確か同じ作者が書いたろくでなしBLUESは歴代のプロボクサーの名前でしたよね

こんな高校野球児見たことないですけどね

熱くなれるんでぜひ見てください


今日、明日は霧島市の夏祭り。 萬膳庵等の振舞い酒があると焼酎ゲッター霧島2号さんより連絡を貰いましたが、仕事で疲れてすぐ横になっちゃいました・・・

というより朝4:00まで飲んでいたのが原因なんですけどね。。。

ほんで今日の焼酎は田倉。 もうなくなりますけど・・・

ほんとロックが合う焼酎です

この季節もってこいですよね。


ということで今日の〆の言葉は・・・


道を切り拓くものは自信と勇気だ  バ~イ 芋焼酎


川藤の言葉ですけどね・・・


DSC03242.jpg



【新刊】 ROOKIES ルーキーズ [新書版] (1-24巻 全巻)【新刊】 ROOKIES ルーキーズ [新書版] (1-24巻 全巻)

【高良酒造】 芋焼酎 田倉 25°1800ml【高良酒造】 芋焼酎 田倉 25°1800ml



   焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いしますね~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/139-ef361880
