
    


今日は甲子園の宮崎県予選決勝でした。

早起きしてサンマリンスタジアムまで応援に行く予定でしたが寝坊・・・

仕方ないので宮崎放送が映る実家まで帰って応援です。

ところでサンマリンスタジアムを命名したの長嶋茂雄さんだって知ってました~

結果は・・・


日南学園の優勝を信じてやまなかったのですが、残念ながら2-1で負けちゃいました・・・

2回から投げた中崎君、奮闘したんですけどね・・・

宮崎商に頑張ってもらいましょう 宮崎商の赤川君も間違いなくプロに行く逸材ですよ

鹿実か宮商が優勝できたら最高ですよね


日南学園が優勝したらご要望通り日南娘開栓予定でしたが・・・

落ち込んだ私を元気付けてくれるであろうこちら


 satou



先日、げんげんさんとトレードした佐藤白です

美味しいですよね~ 私は黒よりこちらの方が好きです

悔しいので飲んだくれます


先日甲子園目指す宣言したのですが、簡単ではないことを思い知りました・・・

なのでとりあえずは打倒 欽ちゃん球団ということで、ホワイトウェーブ入りを目指しますわ

素振りしてきます


ところで今日はとある酒屋にてこのような看板を発見


  DSC03245.jpg



時間がなくて寄れなかったのですが気になりますよね~


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックしてください


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/140-956fbe32
