
    

無濾過 純黒 


  murokajunkuro



純黒が美味しかったため以前買っておいた物を開栓です。

田村合名の焼酎ですね

37度原酒の無濾過みたいですね。25度の無濾過もあるみたいです

開せ~ん プシュッとかいってるし。

香りは凄いですね~ 鼻にツーンときますよアルコールが でもその中にほのかなフルーティー。

チャレンジで生いきました~

予想とは裏腹に先ずは甘さが広がり、そしてまろやかさが

直後にピリピリ感と鼻にツーンと抜ける感じが・・・

続きましてロックを飛び越し8:3の水割りです

あれ足したら11だし 

酔ってますか~

非常にまろやかです 余韻として次を飲みたくなる適度な甘みが残ります。

ですがですがその甘みの後に、まるで糊を飲んだかのような感じで口の中いっぱいに膜をはるんですよね。。。 

渋みも共にです。。。

それがなければすごい好印象を残せたのでしょうが・・・

まあでも美味しかったですよ


糊のような膜・・・  中学生の時、同級生が石鹸で歯磨き出来ないのかなという疑問を持ち、実行したのを想いだしましたよ 

同級生いわく。。。

とんでもない・・・


My Choice : 水割り

歯医者の麻酔した時のような

純黒 かめ壷仕込み 芋25度 1800ml純黒 かめ壷仕込み 芋25度 1800ml



明日は霧島市にジャグマンさんをお迎えしてオフ会です

遠くから来ていただくジャグマンさんに失礼のないよう飲み勝ちますね




 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/141-ee7728ad
