
    


昨日はジャグマンさんを霧島市にお迎えしてりんりきにてオフ会を開催しました


 rinriki


萬膳萬膳庵が飲めるお店です

メンバーはジャグマンさん焼酎ゲッター霧島2号さん、コロ助さん、龍馬さんに私の5名

コロ助さんとは初めてお会いしました

やはりこれだけのメンバーが集まれば会話は焼酎のことばかり

たくさんの貴重な情報を得られました~

いまいち話についてこれていなかった龍馬さんは話題を変えようと頑張ってましたけど

萬膳萬膳庵なかむら真鶴まで飲みましたよ~

非常に楽しかったです

龍馬さんとコロ助さんは2次会へ

後で合流予定だったのですが遅れてしまいほとんど話しできませんでした・・・

待たせてしまって すいませんでした

そして送ってくれたおりょう☆さんありがとね~

そして昨日は収穫が


 shuukaku



越乃寒梅 乙焼酎栗東黒櫻井はジャグマンさんが購入してきてくださいました。

一どんは焼酎ゲッター霧島2号さんに譲っていただきました。

どれも自分では購入が難しい焼酎なので非常に嬉しいです

ありがとうございます

有意義な1日でした。 そしていつも取り仕切ってくださる焼酎ゲッター霧島2号さん本当に感謝です 任せっきりですね・・・

ジャグマンさんは今日は川内でオフ会ですが、2日酔いではなかったでしょうか

川内メンバーにも飲み勝ってくださいね~


焼酎ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/142-edb2918a
