
    


久しぶりに愛犬の話題

おりょう☆さんの日記では何度か発表されているのですが、我が家の妹犬 モコが妊娠してます


 moko2

 moko



お相手はおりょう☆さんとこの愛犬 チビ チビじゃないですけど

先月の13日に交わりまして 交わる

なのであと約2週間で出産となります。 

犬の出産は約2ヶ月

早いですよね~ 人間の5倍の速さ

只今体重6kg程 日に日にお腹が大きくなっていってるのがわかります。

私のお腹には及びませんが・・・

乳首なんて私の何倍あるんだ~

もともとおとなしく甘えん坊のモコですが、しんどいせいか尚更おとなしくなってます

産まれるのは非常に楽しみですが、いざとなったら心配性の私・・・

犬は安産らしいのですが・・・

おどおどしてそう・・・ 

小さい体でおどおどしてそう

そう小さい体で

知ってる人は知っている~ 知らない人は覚えてね~

産まれたらまた報告しますね~

ということで今日はこの前の佐藤 白を飲んでおります


 satou



もう無くなります・・・

出産したらお祝いの焼酎何がいいかな~


  
  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いしますね~


    
    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/144-2189183b
