
    


昨日は結婚式、一昨日は前夜祭ということで宮崎まで行ってました

2日でかなりのお金が飛んでっちゃいました

今月もう焼酎買えないよ~

帰ってきたのはA.M4:00・・・

甲子園、鹿実の試合まで4時間ちょっと・・・

高校野球マニアの名誉にかけて頑張って早起きです

結果的には圧勝でしたね

監督も言ってましたが、今日の勝因はほんと1回のピンチを無得点に抑えたことでしょう

あそこで先取点取られてたら試合はわかんなかったのでは

そして同じくらい興味があった第2試合の宮崎商

こちらも圧勝でしたね~

注目のエースですが見る限りちょっと本調子ではないのかな・・・

そしてほんとに残念なことにこの両チーム2回戦で当っちゃうんですね。。。

どちらかが必ず3回戦に進むんですが・・・

嬉しいような悲しいような。。。 そして悲しいような。 ん~悲しい


何か宝くじを買ったのはいいが、1等前後賞の後だけ当ったみたいな・・・

ていうか後だけでも全然嬉しいですね


そして今日は、この前の山ねこを冷蔵庫にてキンキンに冷やしてそのまま飲んでみました

いけますよこれ

ぜひ1度お試しあれ


尾鈴山 山ねこ 芋25°1.8L尾鈴山 山ねこ 芋25°1.8L




 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/146-9f86d68e
