
    


美少年

この言葉でイメージできることと言えば・・・

日本酒。そして私のことくらいですかね

すいません 美少年ではありません・・・ っていうかその前に少年じゃないですね・・・

話題は日本酒の美少年です

と言っても飲むわけじゃないんです。

これです


  bishounen
  


日本酒風呂 入浴剤です

コメ発酵液を配合しているみたいです。

にごり酒。 とろみの湯。 純米酒の香りと書いてある通り白く濁っていて、若干のとろみにそして何より純米酒の香りが凄い

風呂までお酒 アルコールは入ってないんでしょうが最高ですよ

ぜひお試しあれ

ただしこんな注意書きが


  bishounen



飲まないでくださいね


萬膳風呂とかあったら最高だろうなぁ~

そんなのあったら浴槽のお湯全部飲みほしてやる


美少年酒造 美少年 吟造り純米酒 1800ml美少年酒造 美少年 吟造り純米酒 1800ml



焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いします


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/147-8179c2f4
