
    


ろかせず


  rokasezu



鹿児島県の高良酒造の焼酎ですね

我が家では初の開栓

巷では古八幡が話題となってますが、私には縁遠い焼酎なのでろかせずで対抗

久しぶりの衝撃的な焼酎です

生・ロック・お湯割り全て試しましたが、これは衝撃です。

35度を全く感じさせず、それでいて非常に濃厚で口いっぱいに、そして鼻まで、いやいや脳天まで広がりを持たせますね。

余韻がまた最高です。

暫く芋が口の中にい続けます。 余韻で酔える感じです

芯が通った焼酎ですね。 

味の広がりをいかすとしたら間違いなくお湯割ですね。 

ただ私はこの濃厚さに衝撃を受けたので、時期的にもロックが好きですね~

『ろかせず』というブランド名に騙されないように飲んだつもりだったのですが、さすがといった感じですね

芯が通った焼酎。 

今流行のチャラ男とは全くの逆。

そうですね~


鼠先輩


My Choice : ロック

硬派ですね~


  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いしますね~


    

    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/148-05e5aeb0
