
    


昨日は焼酎ゲッター霧島2号さん宅にお呼ばれしましてバーベキューの開催です


  バーベキュー



焼酎ゲッター霧島さん一家、コロ助さん一家、龍馬とおりょう☆さん夫妻の大人8人、子供4人でのバーベキューでした。

肉も野菜も最高 奥様の作ってくださったごぼうチップスなんか絶品でした

しかし肉よりも最高だったのがこちら


  焼酎



私たちは1本ずつしか持ち込んでいないのでほとんどが焼酎ゲッター霧島2号さん宅の焼酎。

幸せなひとときでしたよ~

花火タイムをはさみまして家の中での2次会です


  花火



写真は撮り忘れましたが、家の中では別のお酒が

覚えてるだけで森伊蔵月の中 亀兼八ろかせず天使の誘惑金峰櫻井匠の一滴佐藤麦三段仕込杜氏のお気に入り十四代大吟醸。。。

まだあったかな・・・

最高ですよね

私の中での1番は匠の一滴ですね

違う意味での1番は天使の誘惑

こんなにもたくさんの焼酎、ほんとうにありがとうございました

またお伺いします

萬膳匠の一滴2005 手造り甕仕込み 720ml萬膳匠の一滴2005 手造り甕仕込み 720ml

     高い。。。


  焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いしますね~


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/149-1d745ce9
