
    


我が家の愛犬モコ

今日で交尾してから丁度2ヶ月

産まれましたよ~ 

午前2:00に1匹目が

そこから時間をかけること3時間・・・

合計4匹産まれました~


  moko3



♂1匹に♀3匹

甘えん坊のモコがちゃんとママできるか心配でしたが、見事なほどのママっぷりを披露してくれました

今日は仕事できつかったですが、起きて出産を目の当たりにできで本当によかったです

感動でした

そして今日は出産祝いということで、さつま寿

祝杯

まだまだ続きますよ~

そしてもう一つの話題

甲子園

鹿実残念でしたね・・・

見た感じ打力がちょっと落ちる感じに思えたので、岩下君の踏ん張り次第だったんですが・・・

でも9回のホームランは見事でしたね


私も今日はホームラン打とう


いろんな意味で


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/151-893c29d5
