
    


今回のオリンピックにおける柔道、いろいろと物議を醸していますが、最後の男子重量級で金が取れれば文句なし


おめでとう 石井慧


最強は重量級だ

金メダルのにちなんだ焼酎ということで、いろんな焼酎が飲まれていますが私はこちらで

金峰 櫻井


  kinpousakurai



鹿児島県南さつま市金峰町の櫻井酒造の焼酎ですね

やさしい芋の香りが漂いますね。

この焼酎の特徴として私が1番感じた物といえば、何といっても香ばしさですね。

兼八までとは言いませんが、兼八に似た香ばしさを感じましたよ

味のほうも濃厚さを非常に感じれます。 ただ余韻は意外とすっきりしてます。

今回ロックで飲みましたが、これはお湯割りで伸びる焼酎かもしれませんね


My Choice : ロック

金メダルは嬉しいなぁの


現在野球日本代表がオランダと戦ってます。

オランダに帰化すれば私もオリンピックに出れそうな。。。


ボールボーイとしてですが・・・


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いします


    

    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/152-d178af70
