
    


北京オリンピック終わりましたね

感動も驚きも、そして非常に悔しい思い等いろいろなことがありましたが、選手たちにはありがとうと言いたいですね

ありがと~


昨日、今日と1件ずつ買い付けに行って来ました~

昨日の目的は以前げんげんさんがブログで紹介していて欲しくなった『がら』です

当たり前にに一九道も買いましたが ついでにさつま

燗極ロックがどうしても試したかった。。。

感想は後日しますね~

そして今日の買い付けはこちら


  DSC03206.jpg



萬膳庵

今年は出荷量が少ないとのことだったので無理かな~と思ったのですが、ゲッツです

バナナ大好き~

OK牧場

ガッツです

買い付けの帰りに見かけたcafe

昼食に立ち寄りました~


 DSC03331.jpgDSC03327.jpg

 Materia CAFE
  霧島市霧島田口2845-8


 DSC03328.jpg
 マテリアプレート


 DSC03329.jpg
 パスタプレート

私が食べたのはパスタプレート(カルボナーラ)。 パスタは美味しかったですよ~

スープがもう少し温かければ良かったような気がしますが。。。

ですが全体的なポイントで言えば高得点だと思います

近くの方は1度行かれてみては 

グルメブログみたいになっちゃいましたが・・・


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックお願いしま~す


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/155-82bfd1f9
