

    


珍しくビールの話題でも

この頃嵌っているのが外国の食品を扱ったお店。

いろんな国の、いろんな食品が売られてるので見るだけでも楽しい

そこで買ってきたものがSINGHA BEER(シンハービール)。 結構有名かな


 SINGHA



タイのビールです。

外国産ビール、全然詳しくはないですが、日本のビールと比べて気付いたこと。。。

このSINGHAビール、アルコール分5%なんですが、なんかうす~い

とくダネの○倉さんくらい薄い

そして若干甘かったですね。

ビールが苦手な方は非常に飲みやすくもってこいのビールだと思いますよ

そして昨日の話ですが、久しぶりに天文館へ行って来ました

酔っ払って勢いで行った店があるのですが。。。

メイド系ラウンジ・・・


 メイド



ついに鹿児島にも。

お帰りなさいませ ご主人様

悪い気はしませんね。 なかなか新鮮で楽しかったですよ 

ネタのために写真撮影をお願いしたら別料金みたいで・・・

払うわけないし

しかし何とも。。。


萌え~~~


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/157-ff49a655
