

    


重富


 重富



鹿児島県姶良郡姶良町の白金酒造の焼酎です

どこかの店のPBだとかどうだとか。

~裏ラベルより~

創業明治弐年の白金酒造は鹿児島県で最も伝統ある焼酎の造り蔵です。
蔵の在所は富の重なる豊かな所という意味の重富郷です。
この地より湧き出る名水「龍ヶ水」を仕込み水に、さつまいもは焼酎の原料としては、最も相性が良いとされる「黄金千貫」を厳選して使用しています。
薩摩焼酎「重富」は黒瀬杜氏、杜氏頭 黒瀬東洋海が丹精込めて造りました。
酷のある味わいをご堪能ください。


この焼酎、今までにないような味わいを感じました

ガツンとくる焼酎なんですが、辛味、苦味、渋みそれぞれの個性が強すぎて・・・

ぶつかりあってますか

余韻は苦味が続く感じです。

個性が強すぎるということで若干の水割りにして飲みましたが、こちらはそれぞれの個性が全然いきなくなりましたね~

グイグイいけちゃう焼酎になりました。

ロックで氷多めくらいが丁度いいかもしれません。

せっかくなんで今度燗極ロックで飲んでみましょうかね


My Choice : ロック

ぶつかり稽古696969



そして今日は我が家にチャラ男出現


 チャラ男



チャラ男って・・・

メスなんですけどね・・・


24時間テレビもやっております

24時間飲み続けてみようかな

って

今日は仕事だ~


  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

いつも応援ありがとうございます


    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/158-3e88b4b7
