
昨日は、ゴルフコンペに行ってきました

すごく寒いなかでのゴルフでした。

スタートまでの待ち時間にある集団を発見 なんとなんと、そこには横峯さくらがいるじゃないですか二度見、いや三度見いやいや直視してました 僕の愛が伝わったかな

テレビで見るより全然かわいいし、全然華奢でしたよ~ スイングもそのまま 当たり前ですね

それと同じくらい驚いたのが、食堂の焼酎

KC3A0002.jpg


ちょっと見えにくいですが、この幻の焼酎の数々 しかも全て飲めるんです

飲もうか迷ったのですが、コンペの優勝がかかってたのであきらめました ゴルフ場にこんなにも・・・ さすが焼酎王国鹿児島ですよね

ゴルフが終わってから、さくらちゃんにサインもらっちゃいました

KC3A0006.jpg


帰ってからは、友人宅の魔王を開栓

     KC3A0004.jpg       KC3A0005.jpg


この前は5つの感激だったのですが、今回はちょっと甘さが気になりましたね~
日によって感じ方が全然違いますね・・・

曜日によって、笑っていいともの面白さも全然違いますね







白玉醸造 芋焼酎 魔王 25°1800ml 白玉醸造 芋焼酎 魔王 25°1800ml



My Choice : ロック

さくらちゃんに会えた感激度 :

 

ブログランキング参加中 クリックお願いします



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 




         


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/16-63b18505
