
    


我が家の愛犬モコが出産してもうすぐで1ヶ月です

そろそろ育児によるストレスが貯まってるかなぁと思い、リフレッシュ休暇をあげました~


 DSC03359.jpg



くつろいでますね~

子犬をほったらかすわけにもいかないので、代理母のプル登場です


 DSC03358.jpg



すっかり母親になりきってますよ

普段は凶暴なプルなので子犬に対してもちょっと不安だったのですが、母親してます

血は繋がってませんがやっぱり家族ですね~


そして今日はこの前の霧島連山を空にしました~

一九道も空にしました~


 DSC03360.jpg



明日はゴルフ予定でしたが急に出勤になりました~

若干短めですが今日はここまでです~


ゴルフのつもりが急な出勤・・・

目の前の客はプレ焼酎買えたのに私には売ってくれない・・・

そんくらい残念・・・


  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチポチくらいお願いします


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/160-5400d3bf
