
    


今日9月5日は私の誕生日でした

はい おめでと~

32歳の誕生日です。

昨日友人に1日早い誕生会を開いてもらい、その影響で今日は昼前に起きたのですが、起きるやいなや自分への誕生日プレゼントを買いに行かなきゃということで

狙いを定めまして

今日の収穫です


 DSC03366.jpg



杜氏のお気に入りは珍しく嫁が頑張ってゲットしてくれましたよ。

たまには鹿児島市内の居酒屋にでもと思いまして・・・

でも全然わからないのでげんげんさんにお訊ねをしまして。

いい店紹介してくれました


 響堂2  響堂1



なんでも焼酎は約70種類は揃えてるとのこと

古八幡ろかせず月の中をそれぞれロックで頂きました

古八幡の値段 知りませ~ん。

誕生日ですから

ろかせずの値段 知りませ~ん。

誕生日ですから

月の中の値段 知りませ~ん。

誕生日ですから

お会計 知りませ~ん。

誕生日ですから

非常に美味しかったです。

げんげんさんありがとうございました

1年に1回の自分へのご褒美。

最高ですね


日付は変わりますが、まだまだ誕生日プレゼント受け付けてますからね~


 焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いしますね~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/161-ed1afe58
