
        


先日の健康mamaさんのブログでのキリイベントにて当選した賞品が本日届きました


 BB原酒



甕仙人ブルーボトル原酒

20072008の飲み比べセットです。

心のこもった手紙まで。 感激です

貴重な焼酎をありがとうございます

07年に至ってはわずか96本の出荷なんですよね

せっかくの飲み比べセットですので、近日飲み比べさせていただきます。

07年は未飲です

健康mamaさんがおっしゃるには、今年の分とは全くの別物とのこと

非常に楽しみですね~

健康mamaさん本当にありがとうございます


今日はこんな焼酎職場で発見しました


 五代2
 五代



五代です 原酒かと思いきや25度と書かれてました。

貴重なんですかね

しれっと持って帰れる大きさならいいのですが、でかいでかい

社長に交渉してみようかな

ちょーだいって


焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとしていただければ


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/164-af8d0f43
