
    


本日は通夜に行った帰りに友人と近場の居酒屋へ

今帰ってきましたが結構いい気分。。。

刺身が新鮮で有名な店です


 080924_2038~01



萬膳真鶴が置いてありました~

でも真鶴はディスプレーみたいで・・・

萬膳をいただきました

なくなったんで次からはこんな焼酎を


 080924_2111~01



玉露

あんまり味覚えてません・・・

キープしたんでまた次回にでも

でもほとんど残ってなかったな・・・

ということで今日はもう寝ようかな

明日は久々のバレーの練習

コロ助さんを見習って運動した日くらいは休肝日にしようかな。。。

この頃なんか飲みすぎてるなぁ・・・


50パーセントの確立で休肝します


  焼酎ブログランキング

     にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとクリックお願いします


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/169-f57fdb07
