今日は、この前赤霧島とセットで購入した風来坊を飲みましたよ~

DSC02595.jpg


志布志市の若潮酒造の焼酎ですね 若潮は有名ですけど、この風来坊は初めてですね~

DSC02587.jpg


お湯割り、ロック共に試してみたんですが、ひじょ~~~~~に甘い 魔王なんか比べ物にならないくらい、ひじょ~~~~~に甘い

まるで焼酎のパインジュース割りかと思うくらい、ひじょ~~~~~に甘い

ひじょ~~~~~にしつこいですね

申し訳ないですが、ちょっと物足りなさを感じちゃいました・・・

香り、後味、共に飲みやすいという点では、焼酎を今から飲んでみようかな~という人には、もってこいかとは思いますよ

DSC02578.jpg


うちの愛犬のプルとモコ、この頃パソコンばかり触ってる私に、ちょっと不満気味です・・・ 誰か相手してください お礼に焼酎を・・・

 芋焼酎 赤霧島  900ml♪ 芋焼酎 赤霧島  900ml♪
さつま風来坊 25°720mlさつま風来坊 25°720ml


My Choice : ロック お湯割り

ひじょ~~~~~に


ブログランキング参加中 この頃ちょっと順位が・・・ クリック応援お願いします



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 


             
            

Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/17-83837ea0
