
        


先ず初めに昨日の休肝はどうだったか

50?という微妙な確立ではありましたが、なんとか休肝に成功

バレーから帰ってすぐにご飯を食べたら、もう飲もうとは思いませんでした~

成功です

これを機に毎週木曜のバレーをした日は休肝決定ですね

そして今日は仕事終わってボーリングに行って来ました


 DSC03418.jpg
 


後姿のこの彼はジャグマンさんの天敵ですよ~

調子に乗って6ゲームもやっちゃいました・・・

ほんでもって明日は職場のゴルフコンペ

第1回、第3回と優勝をしてるので明日の第4回も優勝します

宣言しちゃいました

こうやって見れば私中々のスポーツマンじゃないですか

そんなこんなで今日はジャグマンさんの天敵が飲みにきているので、開栓はせず飲みかけ消費に専念してもらってます。

明日優勝したらお祝い開栓ですね

ではでは明日の優勝のために今日は今からグビグビ飲んじゃいますので


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッと応援クリックお願いします


我が家の子犬こんなに大きくなりましたよ~

 DSC03402.jpg


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/170-f14926ce
