
    


先ずは言い訳から入りましょうかね

昨日のゴルフコンペの前日は、調子にのってボーリングを6ゲームやったとお伝えしました。

朝起きると右腕に異変が

力は入らないは、プルプル震えるは、筋肉痛だし・・・

力は入らなかったり、プルプル震えたり、筋肉痛だったり、ラジバンダリー

すいません

以上言い訳です

そんなこんなで。。。

結果は実に平凡です ほんとに平凡です。。。

8人参加の4位・・・

平凡です・・・

なんで開栓はせずまたまた飲みかけ整理の昨日でした。。。

それもまた平凡。。。

話題変わりまして、我が家に授かった4匹の子犬のうち1匹は我が家に残ります。


 DSC03416.jpg



名前も決まりまして

アンっていいます



アン

どこかで聞いたような。。。

そんなこんなで今日はこちらを開栓


 DSC03420.jpg



決して萬膳庵の庵(アン)ではないですからね

いっぱい飲みま~す


焼酎ブログランキング

 にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックをお願いしますよ~


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/171-120281b7
