
    


鹿児島に~ 

台風が~  


キタァ~ッ


織田裕二じゃないですよ。

山本高広じゃないですよ。

ってまだ来てませんが来そうな感じでしょうか

若干逸れてますかね

かなり逸れてほしいのですが。。。

今から明日にかけて何が起きるか分かりませんので、今日は軽めにダレヤメ予定なんです

なのでガツン系ではなくすっきり系にしようと、ビール片手に焼酎在庫の部屋へGYO~

ビール2本飲み終わるまで悩んだ2本の焼酎


 DSC03421.jpg



薩摩茶屋三岳

さてどっちにしようか。。。

って開いてるほう見たら分かりますけどね

そうです


 薩摩茶屋



今日は台風に備えまして軽めにすっきり薩摩茶屋のロックです。

久しぶりに飲みましたがすっきりすぎて何杯でもいけちゃうような・・・

いやいや今日は飲みすぎては駄目なんですよ

駄目なはずなんです・・・

駄目なんだけど・・・


そして俺には~

眠気が~


キタァ~ッ


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

  ポチポチッとキタァ~ッ


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/172-13023618
