
    


昨日は鹿児島市内の響堂にてオフ会でした

昼に用事があったため早めの出発

用事を済ませジャグマンさんに連絡

合流しまして酒屋へGO

1件目は案の定撃沈

嫌な流れかな~と思ったのですが2件目では目を疑うような光景です

小瓶ではありましたが、佐藤の黒が普通に棚に置いてあるんです。。。

買っていいんですよね

って感じでした。

そして一旦ジャグマンさんとお別れし再び用事を済ませ19時より響堂にてオフ会開始です。


 響堂2



メンバーはしゅう君ですさんわんぱく隊長さんジャグマンさん洸ちゃんパパさんコロ助さん焼酎仲間1号さんとお連れの方2名です。

ジャグマンさんとコロ助さん以外は初対面です。

盛り上がりましたね~ 

たくさん飲みましたね~

そして若干エロいひとがいたような・・・

真鶴古八幡ろかせずに。。。

普段飲めないような焼酎を存分に楽しませてもらいました。

そして焼酎仲間1号さんからはこのような差し入れも


 DSC03449.jpg



しょうちゅうの華です

飲んだことのない焼酎

最高でした

焼酎仲間1号さん、ほんとうにありがとうございました

ジャグマンさんの日記には幹が行方不明だと。。。。。

心当たりがあるような気もしますが、どこへやら

ほんと楽しかったです

皆さんありがとうございました また飲みましょうね


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いしますね~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/174-564083af
