
    


本日は休日

どこに行ったかというと。。。。。

買い付けではありません。

そう~ 友人に知人合わせて4人で大好きなゴルフです

三州カントリークラブ

ゴルフ場の写真撮り忘れちゃいました・・・

ご飯は撮りましたよ


 DSC03455.jpg



生姜焼きなんたらかんたら。。。

まあ普通に美味しかったかな。

疲れた体を癒してくれる今日のお供は


 DSC03461.jpg
 


萬年35度

今から味わいますのでまた後日紹介で。。。

今日は疲れました・・・

ゴルフの結果に・・・

初めてのギブアップ・・・

ゴルフでギブアップしちゃいました


DSC03457.jpg




焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

 クリックをお願いします


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/175-9755a259
