
    



あ~お腹いっぱい

胸いっぱい

昨日は2週間前から始まった木曜休肝の日

見事成功

2/3の確立です。

6割6分6厘

余裕の首位打者

休肝成功率も追っていきたいですね~

本日の晩酌は萬年35度


 DSC03461.jpg



宮崎県宮崎市田野町の渡辺酒造の焼酎です。

先ずはロック

口に含んだらトローンって感じですよ。

ですがさほど35度を感じさせません。 スイスイ入っていきます。

口に含んだときの芋の華やかな香りはこれいいですよ~

そして水割り

普段は水割りはしないのですが流石に35度ということで。

はっきり言ってこの焼酎の良さを生かせてませんね。。。

華やかさが消えてしまって・・・

ただ飲みやすい焼酎といった感じ・・・

そしてお湯割り

ちょっと苦味が目立ちます。

ですが味の広がりは最高

これがぬるくなったらもっと最高

苦味は消え芋の香りを存分に感じれましたね。

お湯割り(ぬるめ)≧ロック>水割りって感じですかね。

お湯割とロックは甲乙付け難いですが35度の飲みすぎ注意ということで


My Choice : お湯割り(ぬるめ)

2/3の首位打者ですねの


私のブログも来月で1周年

キリバンやりたいのですがこのブログ誰が何番目なのかがわからない・・・

何かいい提案お願いします

自分に優位なのとかでも


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

皆さんのおかげで1位を守っていましたが、明日あたり抜かれそうな感じです。。。
正直に。。。 是非クリックを


    
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/176-1ac24df8
