
    


風呂からあがって、さあビール

この瞬間って最高ですよね~

ですが今日はあると思っていたビールが冷蔵庫には入ってない。。。

その時の選択肢

 いきなり焼酎

 近くのコンビにに買いに行く

 代用品(冷蔵庫にはカクテルパートナーが)

今日は非常に喉が渇いていたため、いきなり焼酎は飲みすぎてしまう恐れが。。。

風呂に入る前だったら間違いなくビールを買いにいくのですが、風呂からあがったら即アルコールということを体が覚えてしまってるため却下(パブロフの犬)。。。

よってとった行動はの代用品


 DSC03464.jpg



カクテルとかどのくらいぶりでしょう・・・ 1年に1度あるかどうか。。。

がぶ飲みです

ジュースですね。。。 詳しくは分かりませ~ん

今日は薩摩茶屋のお湯割りです

ロックより香り豊かでほんと美味しい焼酎ですね

昨日は職場対抗のバレーボール大会でした。

合計4試合。。。

試合中に足をつっちゃいましたよ

運動はしてるつもりでしたが。。。

結果はベスト8

満足です。 決勝進出チームに善戦です

ロンドンへの道は途絶えてしまいましたが、打ち上げにて来期も現役続行を決意

頑張っちゃおうかな~


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックをしていただける方には私の愛をささげます


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/178-959f679f
