
    


我が家の子犬たちが生まれて早2ヶ月が経ちました。

一昨日1匹、そして今日更に1匹が新天地へと旅立って行きました


DSC03470.jpg DSC03471.jpg



1匹は2週間後に決定。もう1匹は我が家に残ります。

たいへん手を焼かされた子犬たちですが、いざ旅立っていくと寂しいもの。。。

母親は気付いていないのか、あまり気にしていません。。。

木曜日休肝の予定ですが、持って行った家で焼酎を

今日は霧島を久しぶりにいただきました

これで打率(休肝率)は5割ちょうど(4打数2安打)。


まだまだ首位打者


後半は失速してきそうな感じなので、今のうちにヒットを量産しておきたいのですが。。。

そんなこんなで今日は寂しい思いを胸に抱きつつ、短めのブログにて終了です。。。

おやすみなさい


焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

この前の私の愛は中々の不評でした。。。 結構嵌ると思いますよ
どうですか


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/179-f74fd12a
