
    


えっ 日本酒

そう 題名の通り。

今日は日本酒を飲んでみました

つい最近このような日本酒をいただきまして。


 DSC03493.jpg



今日は、先日お土産に貰った角島大橋


 DSC03497.jpg



山口県下関市の明壽酒造です。

友人は焼酎好きの私のために、焼酎と間違えて買ってきたみたいで。。。

これも何かの縁かと思いますので飲んでみました~

日本酒はほんと数える程度しか飲んだ事ないです・・・

これが日本酒か~って感じです。

飲みやすい

次の日のことを考えさえしなければ、余裕で飲み干せそう

焼酎とは違った味わいで中々面白いですね

でもやっぱり焼酎は欠かせません

ってことで今日は八幡のお湯割りでした。

空になっちゃいました。。。

八幡のみたいなぁ。。。

今日は酒屋より1本の電話が

日本酒 侍士の門予約されたの覚えてますか~とのこと。

はい~

忘れてました



焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックしてくださった方にはハグいたしますよ~


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/181-1147f8d2
