
    


私が日本酒を飲んだ話

中々の大反響だったようで。。。

イチローがコーナーキック蹴るような感じですか

なんだかんだ今日で3日連続飲んでるんですけどね

ちょっと日本酒の味わいに嵌りつつある私です(笑)

ほんでこの頃飲み干した焼酎たちが数本。。。


 DSC03500.jpg



この頃お湯割りになって、若干消費量が減りつつありますが頑張ってますよ

毎晩焼酎に酔っている私。 

そして全くもってアルコールの飲めない嫁はそんな私に酔いつつ。。。

嫁が言った一言

その瓶私の



喚火萬膳のことを言ってます。


 DSC03501.jpg



一輪挿しに使いたいみたいで

私にも使い道、考えてるものがあったのですが・・・

これくらいは聞いときましょう

私の次の焼酎に繋がりますしね~

一輪挿しもう1本どうだみたいな(笑)

 
薩摩茶屋 1800ml薩摩茶屋 1800ml



焼酎ブログランキング

   にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

まだまだクリックハグいたしますよ~


    



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/223-783ffd94
